メタルチョロ獣ゴジラ<ピンク>2005年11月13日 07:21

メタルチョロ獣ゴジラ<ピンク>
チョロ獣に夢中だった頃、チョロQ並みに熱気が出ることを願って色々な妄想をしていた。
チョロQのようなレース大会が出来るようになれば、と考えた自分はフリクションをモーターでチャージするスターターを考えて企画書にしてタカラに送付。そのお礼としていただいたのがこのピンクのメタル・チョロ獣”ゴジラ”。 先のバラゴン同様、非売品アイテムです。
念願のメタルチョロ獣のゴジラを手に入れられた喜びはもちろんですが20余年たっても納得いかないのが色。ピンクて(笑)。
メタルのひんやり、ずっしりと言う男の子っぽい魅力と正反対のストロベリー・ピンクに包まれたゴジラはなんともいえないミスマッチ。

※このエントリーには追記エントリーがあります。

■チョロ獣関連エントリー
チョロ獣「ゲゲゲの鬼太郎」(85年版)[2006年01月12日(木)]
女装ゴジラ!『レディみるく』 [2005年12月29日(木)]
チョロ獣で「キングコング対ゴジラ」 [2005年12月28日(水)]
チョロ獣快進撃「キングコングシリーズ」[2005年12月27日(火)]
チョロ獣ゴジラバリエーション[2005年12月26日(月)]
チョロ獣怒る!!「ガメラ&大魔神」1984年版[2005年12月26日(月)]
改造チョロ獣/ジラース ~誰でもやるネタ [2005年11月19日(土)]
メタルチョロ獣ゴジラ<ピンク> [2005年11月13日(日)]
幻のメタルチョロ獣バラゴン[2005年11月12日(土)]
チョロQよりチョロ獣!? [2005年11月11日(金)]
改造チョロ獣/ガメラ ~改造が流行った時代の遺物 [2005年11月09日(水)]

ジャジャーン ジャイ子2005年11月13日 15:59

アマダ/カード玩具「ドラえもん」より
難しいコメントはいらないような気がしてきた。
ビジュアルだけお楽しみ下さい。