プルバックトイ「グレムリン2」ストラップ(2000)byジュン・プランニング2007年01月16日 16:01

プルバックトイ「グレムリン2」ストラップ by ジュン・プランニング
「あっ!あのシーンの車だ!」と喜び、手に取ったもののそれは間違い。
キャラクターが豊富なモチーフとしてライセンスを選んだのか「グレムリン2」の商品をリリースし続けるジュン・プランニング社さんの製品で2000年リリースの携帯ストラップです。

パート1のピンクの車とは車種も違うし、作品も「2」だと表示してある以上、似て非なるものです。

でも、すえっ子チョロQサイズのプルバックトイでギズモ乗ってる車とい言うだけでも充分、食指が動き購入しました。長年の夢だった劇中再現の商品は昨年入手し、とりあえずの満足ですが、欲を言えばプルバックで走るものもあればよいのに。本家チョロQでも別の会社でも良いから劇中再現のプルバックトイ出してくれないかナァ。

コメント

_ FZIRO ― 2007年01月17日 20:46

おお、これもカワイイですねぇ!
先日、コミュで御紹介いただいたワンコインのコルベットは、
アキバでやっと売ってるのみつけて3つほど買いましたが
全部ハズレで、メゲちゃってます…。
ヤフでのバラ売りはまだ見かけないけど、
個人のショーケースショップでタマに1000円くらいで
出てるのを見るんで、いっそそっちを買おうかとも考え中(笑)。

_ しらいしろう ― 2007年01月19日 00:42

普通サイズチョロQより更に小さいカワイイヤツです。

ワンコインフィギュア、苦戦されてるようですね。
3つ購入だと1500円ですか。
紹介した身としては高くついてしまいそうで、心苦しいですね。(自分はピンポイントではなく全て欲しかったのでセット購入しました。)最近のコレクション・フィギュアは1箱が高いので目当てが出なかったときが痛いです。
スラリと出ること(or安く選んで買えること)応援してます(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック