当たったどー! インディ・ジョーンズ・ベーシックフィギュア懸賞2008年10月01日 16:34

インディ・ジョーンズアクションフィギュア懸賞 当選通知
やった! 懸賞に当たった!

「買わない宝くじは当たらない」などと言う人がいるけど、懸賞も出さなければ当たらない。今回当たった品は、クローズド懸賞でアクションフィギュアのバーコードを5枚(だったかな)を切って送ると、未発売のシークレットフィギュアがもらえるというもの。

締め切りが早かった割に、商品ラインアップが少なかった、発売開始初期のキャンペーンだったので、なんとなく応募者が少なそう。だから、当たらないかとひそかに期待はしていたのが正直なところだけど、実際に当たったのは嬉しい。なんせくじ運のない自分なもんで。
PROPERTY OF DR. JONES
肝心の中身は…おお、まずはパッケージに感動。「Property of Dr.Jones 」とな! X-file状態で保存されている木箱型!
クリスタル・スカル/当選品ベーシックフィギュア
開封すると、大方の予想通りクリスタルスカルの宇宙人骨格とイスが登場! 骨格は固定ポーズではなく、きちんといろんなポーズがとれる関節が仕組まれています。

嬉しいっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック