コカコーラ社あたたかいお茶ノベルティ『サザエさん』2005年11月02日 10:13

コカコーラ社あたたかいお茶ノベルティ『サザエさん』
ここしばらく、コンビニのあったかいお茶に『サザエさん』のフィギュアがついていたので、飲み物が欲しくなったときに選ぶようにしていたら、あとひとつと言う状態になった。こうなると気持ち悪い。
最後のひとつ「ワカメちゃん」を出すために飲み続けてもダブリの嵐。タラちゃん4人サザエさん3人波平2人…。新たな磯野家が結成されそうな勢い。

……、と思っていたら店頭で見かけなくなってしまった。
ニュービートル」もあとひとつで見かけなくなっちゃったんだよな。
待てよ、「ドラえもん映画ウエハースシール」も「トイストーリー・ジャンボカードダス」も、あれも、これも…あとひとつでコンプリートなのに。

あとひとつの執念は怖い。コレクターは困ったもんだ。



※11/27追記
最後のひとつ「ワカメちゃん」はネットオークションで送料込150円で入手。 無事そろえました。

コメント

_ ぱんだ ― 2005年12月03日 13:47

友人にタマとサザエさんをもらってから、集めなくては気持ちが悪くなってしまいました。コレクターではなかったのに・・・。あとワカメちゃんとタラちゃんだけです。そのワカメちゃんはオークションで見つけましたが、締め切ったあとでした。あなたでしたか。タラちゃんだけでも買えませんか?家族が揃わないと気持ちが悪いなあー。

_ しらいしろう ― 2005年12月04日 06:06

ぱんださん<
お役に立つなら我が家のダブリ、活用してください。まだ時間もそんなに経っていないので、すぐに出てくると思います。
出てきたらまたコメントします。
こちらのメールはHPに入って部屋の絵の中にある手紙をクリックすることで分かります。

_ しらいしろう ― 2005年12月12日 17:39

木は森に隠す、なんて言いますが、見える場所にありながら、似たようなモノが大量に並んでいたので見過ごしていました。見つけること出来ましたが、今でもこちらは見られているのでしょうか?
もう不要だったりして…と心配です。

連絡を待つうちに、また荷物の山に埋まったりして。(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック