チョロQワーゲン「ハービー」塗装計画 其の弐2005年11月23日 19:50

分解、下地塗装の段階
前回のエントリーのカスタマイズの続き。 こちらの用意した資料と、自分の希望ポイントを描いたイラスト、そして素材になるノスタルジックセットのVWを発送。お引き受けくださったIさんのお宅に到着。
その日 9/2。こうなったらこちらは待つのみ。

やり取りを通じてお引き受けくださったIさんのお人柄に触れたのも楽しい思い出です。Iさんご自身もモチロンワーゲンファンで愛車はカルマンにお乗りだとか。家族の理解は難しいとこぼしながらも家族を大切にしつつ趣味を楽しんでいらっしゃる生活が垣間見えて暖かい気分にさせられました。

写真は9/11の段階。下地を落とされたところ。
レストアされていく劇中風景のようにドキドキ。

<つづく>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック