開けまして……めでたくない!2006年01月09日 00:32

やっと出た!と思ったら左目周辺の塗装がしてないよっ! orz
セブンイレブンにガチャボックスがあったんだよね。
前述『ディズニーアクション!』で狙いの「ランナウェイブレイン」ミッキーだけでなかった年初め。
仕事始めに出かけた帰りにセブンイレブンで例のガチャボックスを発見。ガチャボックスは店舗によって入荷していたり、しなかったりするので見つけるのも大変だったのに、諦めたとたんに簡単に見つかる、そんなもんですね、こういう物は。

で、箱を覗くとカプセルは2個だけ残っている状態。結局買いましたよ。ええ、何やってんだろうと思いながら買いましたよ。
でも開けてみたら待望の「ランナウェイブレイン」のミッキー!

喜ぶのもつかの間、左目半分の赤のペイントがないことに気がついちゃった。(ピンと来ない人は前エントリーの画像と比較してくだちい。)
あけまして不良品!


コメント

_ すみや ― 2006年01月09日 12:22

不良品はメーカーのお客様相談センターなどに電話して交換してもらう手がありますヨ。
もしくはエラーとしてコレクションしちゃう!?

_ しらいしろう ― 2006年01月11日 16:25

Yujinさんの場合は年に何個も不良品にめぐり合うほど「いつも買っているメーカーさん」の商品なので、溜まったら送ろうかと思ってます(^^;
以前、溜めすぎて在庫切れと言われたことがありますが……。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック