カテゴリー追加2006年01月26日 09:36

どこに線を引くかは難しいもの。
しばらく『チョロQ』『チョロ獣』がらみの記事、映画『ニューシネマパラダイス』の記事エントリーが続いたので2週ほど前からこれらを独立カテゴリーに設定しました。たぶん、これからもコンスタントに書くだろうし、一時飽きたとしても復活して追加していくことが分かっているからです。

あんまり細かく区切るのもなんなのでゆるーくいろいろ書けるようにカテゴリー設定はしたいと考えています。チョロQ関連はレーベル以外でもチョロQ的なものを扱おうとメーカー名『タカラ』までを範疇にしました。これなら自分にとって名作トイ『エッ!グッ?』まで入れられるしチョロQ表示のないタカラ製プルバックトイも扱い易い。

昨年マイブーム絶頂だった『ハービー』関連も独立カテゴリーにしてもいい勢いだと思うのですが大半はブログ引越し前の『旧ぷれしゃす・もーめんと』においてきぼりなので今回の整理では様子見です。

ちょうどいい区分けってなかなかないものですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック