PEZ/トゥイティー&タズ(新作)2008年08月02日 01:00

PEZ / TWEETY (NEW)
世知辛い世の中、キャラクター商品も売れるものだけにだんだんシェイプアップされてきます。今回のペッツも「ルーニー・テューンズ」シリーズではなく、あくまでもトゥイティーとタズのリニューアルだけで5種という思い切りの良さ。トゥイティーだけならいざ知らす、タズのラインアップは海外での人気を証明するものでしょうか。(日本ではサッパリに感じます……。)

カラーリングがお洒落なグラフィカルなスタイルシートを反映させたデザイン。ステムの模様もトゥイティーはかわいいし、タズはクール。
プリント変化で表情がつけられるならば、トゥイティーはもうひとつ表情変えが欲しかったところ。クリスタルタイプは、食傷気味かなぁ……一応変化はついているけど。

PEZ / TAZ (NEW)

タズはクチの開閉で印象がまったく変わっていてgood。オレンジステムのプリント模様は手だけ、牙だけなどの部分クローズアップのデザインもユーモラス。

プリント変えで売るなら他にもルーニーはネタがありそう! ……って、いつも似たようなこと書いているか。

上野芳屋さん輸入版、1本280円での販売はありがたい!
でも、このシリーズ名表記はいただけない(苦笑)。
ツゥイーティ&T

確かに表記が定まらないキャラクターだけど、「ツゥイーティ」は初めて見るなぁ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック