メーデー!ジーニーPVC2005年11月17日 04:43

マテル/アクションフィギュア付属品PVCジーニー(ハチ姿)
ジーニーのコレクションの楽しさはなんと言っても、そのキャラクターフォルムにあると思うのだけれど、もうひとつ魅力的なのは変幻自在な姿を再現したフィギュアのコレクションです。

その中でも特にお気に入りなのがこのハチ姿のジーニー。ご主人のアラジンの周りをこの姿で飛び回り耳元でささやきアドバイスするジーニー。ところが恋のお相手ジャスミン姫に禁句をこぼしてしまうアラジン。ハチ姿のジーニーはすかざず墜落しながら「メーデー!メーデー!」と、大爆笑のシーンです。

このフィギュアは映画初公開時にマテル社から発売されていたアクションフィギュアの付属品。どのフィギュアについていたのか既に記憶が薄くなっていますが、目当てはこちらで購入したことは確かです。同シリーズではパレードリーダーに変身したジーニーもリリースされていて、商品化に驚かされました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック