SEGAスイングキッズ「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」2005年11月19日 03:45

SEGAスイングキッズ「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
先のジーニーコレクションフィギュアを取るためにチャレンジしたゲーム機で、狙ったわけでもないのにそろえる事ができた「ディズニーキャラクター・スイングキッズ・コロリンプチフィギュア/ナイトメア・ビフォア・クリスマス」。

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」と言えばドームビネットのデザインも担当して思い出深い作品。作品話題もそこそこするのだけど、自分が大ファンであるかと言えば否定してしまう。

身近にヘビーなファンがいると「自分なんてまだまだファンとは言えない」と思ってしまうのが常。
自分なんか「ウルトラ怪獣」はファンだとは思うけど、マニアとはいえない、ディズニー作品でも作品によってはファンともいえない作品も多数ある。

ナイトメアファンの友人にこの手のディフォルメされた商品を見せると罵倒されまくる。こだわりがあるからこそ集めている彼女にとって、この手の商品は邪道らしい。
そんな姿を見ていると”こだわりなく”集めている自分はナイトメアファンだなんて言えなくなってくるのです。
そんなわけでナイトメアは”軽いファン”宣言。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック